人事・総務担当経験がある方も、1から丁寧に指導します。

給与

月給 200,000円 ~ 300,000円

勤務地広島県福山市王子町1-2-24

具体的なお仕事内容

顧客企業様の従業員の入社・退社時の手続き、社会保険手続き、給付申請、給与計算、労務管理等の業務を行って頂きます。
チームで仕事をするので、特にはじめは、疑問点や不安な点についても連携してしっかりフォローします。人事・総務業務の経験者にも1から丁寧に指導しますのでご安心ください。

求める人材

  • 総務・人事経験のある方
  • 給与計算業務の経験のある方
  • コツコツと取り組むことが好きな方
  • コミュニケーションを大切にされる方
  • 人に喜んでもらうことが好きな方
  • 社会保険労務士試験合格者優遇

女性にとって働きやすい職場を目指しています

 

当事務所には、小さなお子さんをお持ちの優秀なスタッフが元気に働いています。お子さんの発熱などの理由で、急なお休みや遅刻・早退をすることもあります。そういった場合のフォローやサポートを積極的に行って頂くことが必要です。女性にとっても働きやすい職場であると自負しています。

 

職場環境についてはこちら

 

充実した研修制度

入社年数に関係なく、専門分野の知識向上のため、毎月労務についての勉強会を開催しています。
また、事務所主催のセミナーには、会員限定のものを除いては参加可能で、知識・スキルアップの機会が豊富です。

 

研修制度について詳しく見る

充実した福利厚生

社員一人ひとりの可能性を引き出し、キャリア・成長をサポートする仕組みとして、研修制度を設けております。また、社員の健康や生活をサポートするためのさまざまな取り組みや、社員同士の交流を深めるための社員旅行・イベントもあります。

 


福利厚生について詳しく見る

社風について

勉強熱心でまじめに仕事に取り組み、成長志向の社員が多いです。お客様に対しても非常に真摯で、役に立てることを喜びだと感じています。業種柄、堅く生真面目なイメージに反して、社内は明るくユーモアいっぱいで、会話も多いです。

 

 

 

募集要項

募集職種人事・労務スタッフ
雇用形態正社員
資格普通自動車運転免許
必要スキル◎給与計算業務経験がある方、歓迎!
最終学歴高卒以上
勤務地広島県福山市王子町1-2-24
勤務時間08:30~18:00(休憩時間90分)
休日土日祝日、年末年始、夏季、GW(会社カレンダーによる)
給与

月給 200,000円 ~ 300,000円

昇給年1回。能力・経験を考慮のうえ、当社規定に沿って決定します。

賞与年2回
待遇・福利厚生保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度あり
交通費支給(上限10,000円)
昇給あり
企業名池永経営社会保険労務士法人
公開日/更新日公開日:2022/9/26 

お問い合わせ・エントリーフォーム

下記フォームに必要事項・ご質問事項をご記入の上、送信をお願いします。
また、LINEでもエントリー・ご質問が可能です。
後ほど人事スタッフより改めてご連絡いたします。
求人情報についてのご質問は、お電話・メールでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

    必須応募職種
    必須連絡方法
    必須お名前
    任意ふりがな
    任意住所

    必須メールアドレス
    ※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
    必須電話番号
    任意現在の職業
    任意最終学歴
    任意取得免許・資格
    任意ご質問等あればご記入ください